2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒア・カム・ザ・ティアーズアーティスト: ザ・ティアーズ出版社/メーカー: V2レコーズジャパン/コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2005/07/20メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (22件) を見る

【ITEM】 「TULTEXのニットブリーフ」

っつったってパンツなんですけど。 下着の紹介とかしたってしょうがないとは思いつつも、よくこのメーカーの名前を忘れてしまうので、自分用のメモ代わりにここに記録しておくしだいでごんす。 ジーンズメイトで一枚800円で売っている。 自分、あのごわごわ…

ろなうぢーにょ。ペナルティの地味な方・ヒデに「サッカー馬鹿蔵」とゆーキャラが付きはじめたのが面白くて、さらにペナルティ大きくなるぞーと期待している、ぢゃぽんです。彼はなにげに賢いツッコミできるし、ワッキーよりも肝が据わっている気がするね。

【MAGAZINE】 「Invitation 8月号」

へー、「ぴあ」こんな雑誌が出ていたんだ〜と思いながら初めて手にしてみた雑誌「インビテーション」。「いま、いちばん面白いテレビって、何?」という特集のタイトルが載った表紙は松嶋尚美&鶴瓶!さすが、分かってらっしゃる。 オフィシャルサイトに情報…

あざーっす。坂本龍一のツアーメンバーのギタリストを小山田圭吾が務めると聞いて、JAPANのチケットを買わなかったことを激しく後悔している、ぢゃぽんです。むぅ・・・。

【DRINK】 「Kire/サントリー」

ビール党にとって発泡酒なんてまずくて飲めん!ましてや「その他の雑酒」なんて・・・といいつつも、値段が安いのでついつい新商品が出るといろいろ買って試してしまいます。 それでも最初の一杯目はせめてビールを飲みたいので、350ml缶を2本買って2本目に…

どおも。サマーソニックEVEとゆー、今年から名古屋でもやろうぢゃないかというイベントへの主演が決まっていたROOSTERがキャンセルになってしまったのに、代役がアジカンに決まって驚いている、ぢゃぽんです。いやあ、アジカンよく働くなあ〜。

「ツキイチ松嶋尚美」のバックナンバーが欲しくて、「きらきらアフロ」で視聴者プレゼントとかやらんのか〜と思っていたら、ちょうどオフィシャルサイトでプレゼントの告知がされていた。 オレの意見、採用?早速申し込みましたが、当選者5名はちょっと少な…

【CD】 「DYNAMITE/Jamiroquai」

DYNAMITEアーティスト: JAMIROQUAI出版社/メーカー: SSQ発売日: 2005/06/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (39件) を見る前作「ファンク・オデッセイ」から4年近くインターバルを置き、満を持して発表されたジャミロクワイの新作…

ちは。「塊魂」のやりすぎで両親指が痛い、ぢゃぽんです。

【MAGAZINE】 「ツキイチ松嶋尚美 vol.24」

きらきらアフロのめっちゃファンなんやけど。 「ツキイチ松嶋尚美」というフリーペーパーがあるらしいとゆーことは、きらきらアフロのHPでも紹介されていて、是非欲しいと思っていたのだが、大阪にはその配布場所はたくさんあるのに、東京は下北沢の二カ所の…

どうも。ものまね番組を見ていたら、急にふと、徳永英明のもやもや病はどうなったのかな?と気になった、ぢゃぽんです。

【ITEM】「UNDERGROUND WATCH」

さらに買ったモノ・・・ 服だけにしとこうと思ったんだけど、下北のヴィレッジヴァンガード行ったら、MODS関連コーナーのところでこの時計を発見。 ロンドンの地下鉄マークのデザインに、はえぬきどまんなかひとめぼれ。ベルト部分には路線図が描かれ、真ん…

【EVENT】「沖縄チャンプルーフェスタ @ 中野サンプラザ前」

休日いつものように中野〜下北の近場散歩コースに出たら、サンプラザ前になにやら人だかりが見えた。 のぞいてみると沖縄関連のイベントをやっていた。 ステージでは三線を弾きながら歌う人がいて、周りには沖縄そばなどの屋台が出ている。 おお、夏っぽい!…

【ITEM】 「fred perryのTシャツ、他」

あー連休前に給料が出てしまったもんで、いろいろ買い物してしまいました。使いすぎた〜。 元々服とかにあまり興味はない、安いので十分!とか言いながらも、最近はわりとお金をかけるようになってきました。 てゆーか三十路もとうに過ぎた男がいつまでもジ…

ちは。最近の「げんしけん」はいつのまにやらなんか人間関係が重いなあと気になっている、ぢゃぽんです。まあ、木尾士目って元々ドロドロした恋愛モノとかを描いていた人らしいから、徐々に本領発揮してきたのかな。

【FOOD】 「ペヤング超大盛焼きそば」

今更ながら初めて食ってみました。(いや、正確には食っているのを横で見てました。ちょっともらって食ったけど) いや、前からコンビニで見て気にはなってたんだけどね。なかなか食ってみる機会がなかったので、実際どんなボリュームなのか知らなかったんで…

どうも。特に好きな芸というわけではないのだが、オリエンタルラジオが売れることには疑問を挟む余地のないなあ。今年の大ブレイクを確信している、ぢゃぽんです。デンデンデンデデンデン!

【ITEM】「アイスデオドラント ボディペーパー」

蒸し暑い日が続いております。夜寝苦しくて少々バテ気味。 汗だくで目覚めては、「ギャツビーのアイスデオドラント ボディペーパー」で身体を拭いて、なんとかやり過ごしています。 夏の間はこの類いの制汗ペーパータオル(しかもボディサイズ)を切らせなく…

みんな大好き塊魂出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/07/07メディア: Video Game クリック: 52回この商品を含むブログ (318件) を見る

【WEB】「ファンタジー・ジョブ占い」

マイミクのwho子さんのところで紹介されていた「ムカツクほどよく当たる」と言われているとゆー占いをやってみました。 http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html こんなんホントかよとか言いつつ、実はわりと占い好きだったりします。 結果、この…

ちは。最近仕事がハードで日記の更新が滞りがち。mixiの日記をコピペしてお茶を濁しています、ぢゃぽんです。

【GOODS】「Jack Duck」

興味があるのですが、なかなかフィギュアとか「飾るだけ」のオモチャにお金がかけられないワタシ。どんなに出来が良くても、一体壱萬円とかするものにはどうしても手が出ません。(メディコムトイの藤子不二雄関連はかなり欲しい!)MILKちゃんや松本大洋関…

ONE PIECE 38 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/07/04メディア: ペーパーバック購入: 5人 クリック: 18回この商品を含むブログ (190件) を見る

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/07/04メディア: ペーパーバック クリック: 44回この商品を含むブログ (587件) を見る