2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オシムはどう?

まだ結果とか求める段階じゃないとワタシですら思っているのに、世間のそういう目が日本サッカーをスポイルさせるのだと言わんばかりのオシムの言動にはやはり感心しています。 とりあえず2年は信じて付いていくしかないんじゃないか、決して悪いようにはし…

とりあえず、よかったのか?・・・亀田の世界奪取。

どーも。一日一食の生活が定着しつつありますが、夜、飢餓状態で一気に暴飲暴食してしまうため、むしろ逆効果となっている、ダイエット下手のぢゃぽんです。自分でさえ、どー贔屓目に見ても勝ちはありえなかった、疑惑の判定から一夜明け、各スポーツ紙では…

ホームセンターで見つけたキャップ・・・プライスレス。

ども。マンガ喫茶で「ハチミツとクローバー」を8巻まで読んでみました、ぢゃぽんです。いや、面白かったです。 もっとリアルな恋愛物と思ってたんですが、笑えるギャグ満載でマンガらしかったですね。ただ最新巻で急展開するらしく、それについて賛否両論分…

ぢゃぽん、心機一転す?

今日から8月!ども。ようやく夏らしい天気になってきてホッとしている、自称・夏男のぢゃぽんです。ここ最近どーゆーわけか(プチ鬱とゆーほどでもないですが)、いろんな事に対してやる気を失ってしまうとゆー体たらく。日記の更新もすっかり滞ってしまっ…