どうも。真鍋かをりのように10メートルのカーテンを注文してみたい、ぢゃぽんです。

ロッキングオン 2015年 07 月号 [雑誌]

ロッキングオン 2015年 07 月号 [雑誌]

リアム「だけど俺が歌うべきだったよな、シンガーは俺なんだから」/「…だけど実際にはさ、あいつはB面だけやってるべきなんだよ」(今月号のロッキン・オンのインタビューでのリアム・ギャラガーの発言より)
…さすがリアム、よくぞ言った!全くその通り。今回のアルバムでも自作の5曲のうち3曲も自分で歌ってしまった兄・ノエルにはちょっと考えなおしてもらいたいものです。
なんだかんだでノエルがヴォーカルをとったナンバーも結構溜まっている。これらをリアムが歌い直して再レコーディングしたら、かなりの名アルバムが出来ると、前々から思っているのですが・・・
と、いうわけで