いいわけ

8月30日?あーもう夏も終わってしまう。
すっかりはてなダイアリーの更新が滞ってしまっています。
いろいろイベントもあったし、モノも買ったりしたので、「これについて書こう」ととりあえず写真だけあげておいて、後で詳しく・・・と構えれば構えるほど億劫になってしまいましてね。
レビューっぽくしようとか思わずにもっと気軽に携帯からとか書けばいいんでしょうけど。
はてな日記を始めて半年経って、案の定続かなくなってきました。もともと「何かを継続する」とゆーことが出来ない人なんですな、自分。

来月中に転居することになり、これから引っ越しだなんだでゴタゴタするし、PCもしばらくつなげないかもしれません。ので、まだしばらく日記が滞ってしまうことになりそうです。
新居で環境が落ち着いたら、日記に限らず、文章を書くようにしたいなあと思ってはいます、今のところ。
(誰に対するいいわけなんだ?)