毎日の環境学

Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学

Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学

タワレコのHPをのぞいていて、3月8日にオザケンが新譜を出すとゆーことを今更ながら初めて知った。
そうか〜、まだ当分先かと思っていたが意外と復活まで早かったな・・・と思っていたら、よく見ると
「Ecology of Everyday Life 毎日の環境学」・・・・というタイトルの新アルバムは、全曲ヴォーカルレス(!)とある。・・・え?歌入ってないの?
「Life」の頃のようなポップさはもう期待できないとゆーことは前作でよくわかっているが、歌詞がさらに深みを増していることが新たな魅力になっていて、今後の小沢健二に期待しているところでもあったのに。曲のみかい!(ま、それでも聴くんですけど。)

で、久々に「Eclectic」が聴きたくなって、iPODに追加しようと思ったら、あれ?私のitunesオザケンの曲が入っていない。
・・・そーかー、そこまで遠ざかっていましたか・・・。