ホームセンターで見つけたキャップ・・・プライスレス。


ども。マンガ喫茶で「ハチミツとクローバー」を8巻まで読んでみました、ぢゃぽんです。

いや、面白かったです。 もっとリアルな恋愛物と思ってたんですが、笑えるギャグ満載でマンガらしかったですね。ただ最新巻で急展開するらしく、それについて賛否両論分かれた評判が周囲から聞こえてきるのが気になります。

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

さて、RIJFをいよいよ目前にひかえて、準備も急がねばならなくなってきました。

一昨日、近所のホームセンターに買い出しに行ったのですが、虫よけ、日焼け止め、レジャーシートなどを買うついでに、偶然見つけたメッシュキャップも買いました。 その780円の帽子のフロントには、「rock'n'roll」の文字が! デザインなんかどーでもよいと思って、ホームセンターでとりあえず手にした安物でしたが、なんかまさにフェス用!って感じがして、妙に嬉しくなりましたねえ。 こーゆー小確幸(by村上春樹)の積み重ねによって、このせちがらい世の中しのいでいけるわけですな。