オシムはどう?

まだ結果とか求める段階じゃないとワタシですら思っているのに、世間のそういう目が日本サッカーをスポイルさせるのだと言わんばかりのオシムの言動にはやはり感心しています。
とりあえず2年は信じて付いていくしかないんじゃないか、決して悪いようにはしないと思います。
たとえ否が応でも高まってしまう期待感にちょいちょい水をさされることになろうとも、忍耐づよく頑張ってもらいたいものです。
でも、先日の「オシム、『勝たなくていい』(と発言)」 とゆースポーツ紙の見出しに、まだメディアがこんな調子じゃ先が思い遣られるなーと不安にもなりましたが。
まだまだ意識改革は、一ファンの自分も含め、必要なんでしょうねえ。