ミュージックマガジン29冊セット。

昼休みにディスクユニオンをのぞいたら、書籍のコーナーに束ねられてドンと置かれていた。
え?これ全部まとめて1000円?
ロキノン派のワタシはほとんどミュージクマガジンは買っていなかったので、これはちょうどいいと思って即購入。

店の人はこんなにたくさん持って帰るやついないだろと思っていたのかもしれないが、自分は職場までなら近いし持っていけたもので。
きれいに包装してあったやつを破いて、紙袋ふたつに分けて入れ直してもらい、お持ち帰り。

空き時間にちょこちょこ読もう。これで当分読むものに困らないな。
でもたまたま職場が近かったからいいけど、これ家まで運ぶんだったら買ってなかったね。
ちょうど先週末ブックオフの出張買い取りに来てもらって、いらない本を大量に処分したばっかりだったから、
持って帰れたとしても、怒られてるな。「また増やしてどーすんだ」って。