ジンッ、ジンッ!

ジンギスカーンッ!(ウッ!、ハッ!)
と思わず歌も飛び出す美味さ。(この歌サビ以外が「ふぇふぇふぇ〜…」になってしまい、ちっとも歌えないのは何故?原曲アレ何語だ?)
前日のつづき。
サーフィンスクール終了後、集合場所の恵比寿まで送り届けてもらい、その後夕食は校長先生がオーナーのジンギスカンのお店で。みなさんと一緒に乾杯!
いやあ、ここのお肉がお世辞抜きでホントにウマイ。
初参加の日にもここでごちそうになりましたが、その日がジンギスカン初食(ファースト・イート)。
ちょっとクセあるヒツジ肉……というところに苦手意識を持ってしまい、ほぼ食わず嫌いだったんですな。
実際キーマカレーとかよう食べんし。
でもこちらで出される羊肉は分厚いのに柔か、くさみ一切気にならず。炭火で焼いて香ばしく、野菜も盛りだくさんでヘルシー、いやなんぼでも食べれますよこれならば。
スクール中に撮影されたビデオの映像を見ながら、今日のサーフィンについての感想を語り合い、楽しく美味いものを食うというのはなんとも幸せなひとときであることよ。
こういう楽しみ方も教えてもらえるから、一日を終えて帰宅した時に「いや〜今日はサーフィンスクール参加してよかった〜」という充実感をしみじみ感じるのですな。
(あ、食べるのに夢中で肝心の料理の画像を撮ってくるの忘れましたよ。)
今度サーフィン無い日にも、誰か誘って飲み食いしに行きたいどす、ごっつあんでした。

http://www.jingisu-kan.com/