ジャック・ジョンソン纏め買い。

こと買い物に関しては、マイブームが来ると即行動に出るのが、われながらスゴイとこであり駄目なところでもある。
ちょうどこの2、3日、ジャック・ジョンソンG.LOVEスペシャルソースのプレイリストをiPod shuffleに入れて通勤中に聴い
ていて、いずれ全アルバム集めたいなと思っていたところだった。
そういう流れの時って運も呼ぶのかね。昼休みに覗いたディスクユニオンで、マイブームの対象商品を次々ゲット。
揃えるにしても、ただ金に任せた大人買いによるものではなく、中古品のお買得価格での入手であるところを評価していただきたい。(誰に?)
以下、購入した物とその価格。
1st album「Brushfire Fairytales」840円
2nd album「on and on」735円
4th album「Sleep Through The Static」1050円
O.S.T. album 「(Sing-A-Longs and Lullabies for the film) Curias George」945円
以上,Jack Johnson。あと、
「The Hustle/G.LOVE」525円も買った。

ちなみに、その前に行ったTONYでも500円コーナーに掘り出し物があったので、alaのベストとEditorsの1stとジェイク・シマブクロも買っている。
エディターズはともかく、これもサーフィンブームありきの選択だよな〜。いくら500円でも今までだったらジェイク・シマブクロとか絶対買ってないもん。

安く買えたとはいえ、量買っているから散財していることにかわりはないんだけどね。
…いいんだ、オレは満足してる。