久々にダーツ。


ダーツ部の皆さんでジンギスカンを食べようの会に誘われまして。
めったに行かない歌舞伎座の前あたりをうろつきました。
ジンギスカンも、ちょっと変わった形式で面白かったし、肉もクセがキツイとかいうことがなく、美味しくいただきました。
その後、どっかで投げるかーという展開になり、一番近かったのが有楽町のBeeというダーツバーだったのでそこへ。
ちょうど貸し切りが終わった後に入店できてラッキーだったのだけど、あっという間に満席になり、1グループ1台で投げていたのに、それも「このゲーム終わったら一度休憩挟んでもらっってよろしいですか?」と店員に言われ、まあしょうがないからテーブル席に戻ったら、トランプが置いてあったので、暇つぶしに大貧民を始めた。
しかしダーツ台がなかなか空かず、戻ることができない。…オイラたち、トランプやりに来たんじゃないっての!(たけし風)
酒だけ飲みに来る客も多いのかもしれないけど、ダーツ台がの空きがないのにどんどん客を入れる店もどうかと思うなあ。