サーフィンフォトギャラリー。


今日はデジカメ持って海に行きました。
でもうちのデジカメは相当昔に買ったヤツで、防水仕様でもないので、肝心のサーフィンやっているところは撮ってません。
しかも今どき64MBのカードしか差してないので、そんなに枚数も撮れない。
それでも浜の様子など、ちょこちょこ撮影してきました。


夜、帰宅してから、本日撮ったカメラのピクチャーカードを、昨日開封したばかりのデジタルフォトフレームに差してみました。
以前から、この手の画像を表示するモノがあったら便利だなと思っていたのですが、先日うちの相方が職場の先輩から頂き物をしてきて、開けてみると中味がKODAKデジタルフォトフレームだったのでした。買えば2万円以上はする、大きめのモノで、これはありがたい。早速何か表示してみようと思ってはいたのですが、ちょうどいい再生用のメディアが無くて、これを機会にと暫く使わず仕舞だったデジカメを引っぱり出してきたというわけでした。
(フレームに映っているのは、スクール受講前、なぜかディジリドゥを吹こうとチャレンジする私)
いや〜、それにしても、今日も楽しく充実し
た一日でした。
天気にも恵まれ、波も良かった。高さはないが押す力が強かったので、初参加の方々もどんどん乗れていました。
風も強くて横に流されやすく、沖に出るのも流石に困難でしたが、パドリングサボった代わりに積極的にテイクオフに挑みました。
「ちゃんと小波をスルーして沖に出て、波待ちからの方向転換〜テイクオフ」という、個人的な課題克服にはまだほど遠いですが、とにかく楽しく続けることが大事かなと。スクールの雰囲気も非常に良いですし(キィオラサーフのMachi先生に感謝&リスペクト!)、自分としてもまだまだやる気があるので、これからの寒くなる季節をものともしないほど、波乗りハマっちゃいましょう、オレ。