残りあとわずかだが「Surf Style 2008」。


師走。今年もあとひと月で終わりだというのに、「2008最新サーフギアカタログ!」と背表紙に書かれている雑誌を今更ながら買ってきた。
いや、古本屋でたまたま見付けて半額だったからなんだが…。付録に記事と連動したDVDも付いていて、「ワンポイント・サーフレッスン」なども収録されているから、まあ、お買得ではあっただろう。
ボードやウェアのカタログページも充実していて360ページ以上で分厚く、かなり読み応えがありそうだ。
これだけの内容が一冊にまとまっている便利な本なのに、なんで発売時に気付かずスルーしていたんだろう?とも思ったが、発行日を見ると今年の5月10日となっている。
…その頃には、まさか自分がサーフィンを始めるなんて、夢にも思っていなかったのだった。夏になって急に思い立ってしまったのだもの。
いやいや、人って変われば変わるもんだ。