サーフ・フォト・オブ・ザ・イヤー


なんだかんだで毎号買っているNALU。
今回はサーフ・フォトの特集ということで、「あんまり読むとこないかな」と思って、書店でパラパラめくってはいたが、しばらく買わずにいた。
けどやっぱし購入。
写真のよしあしはあまりよくわからないのだけれど、それでもパラパラめくっているだけでなんか飽きない。
波って写真で眺めてるだけでもいいもんだ。
脳内サーフ・トリップ。
付録にNALU特製カレンダーが綴じ込んであったのだけど、これも海の写真のカレンダーかと思ったら、サーフボードコレクションのカレンダーだった(笑)。
2ヶ月に3本ずつ、板の写真が載っている…。
板って…これまたよしあしはまだわからんのだけど、そのうちこれも写真を眺めているだけで、「板はいいよな〜」とか思うようになるのだろうか。