プロ野球付きビヤガーデン。


先月行こうとしていたデーゲームは直前まで雨が降っていたので、あきらめてしまいました。
そのリベンジ。
神宮でのヤクルトvs横浜戦。
曇り空だったけど昼前から陽が射してきて、結果真夏日に。
ビールがすすむ。
野球そっちのけで、昼間からビール飲みたかっただけなんだよね。

外野席のライト側が完売していたので、レフト側にしたら、思いっきり横浜の応援団の中になってしまいました。
ヤクルトの選手が打っても堂々と喜べない。なんか複雑な心境。
でももう後半は「もういいや〜、そんな熱狂的なヤクルトファンというわけでもないし〜」と開き直ってしまい、周りの盛り上がりに合わせて横浜を応援してしまいました。
結果、横浜の逆転勝利。
…ま、いいか。ビールうまかったし。