串揚げの食べ過ぎ。

先週に引き続き「たけちゃん」で串揚げを腹一杯食べました。
もうこれ以上は食えん、というぐらいに。
ああ、平日なのに豪遊。
http://www.ousaru.com/94/take/

〜「俺コース」のだいたいの流れ〜
まずはとりあえずビール→どて焼き、キャベツ(この時点ですでにビールは半分以上すすむ)→もち豚、椎茸、玉ねぎ、あればアスパラ、エリンギ→ビール追加→ししゃも、ハムカツ、山いもなどの日替わりメニューから3〜4本→ビール追加→たこ、キスなど魚系いくか、もっぺんもち豚いくか→最後は卵。ゆで卵に衣つけてサクサクにあげてある。うまいがコレを食べるとおなかいっぱいになるので、最後のシメに無理して食べる。そうすると案の定「苦しい〜食べ過ぎた〜」となる。満足度高し。