BUMPも三十路ですか…。

バンプオブチキンは寡作だが耐久年数の高い曲を届けてくれるので、ファンもわりと我慢強い人が多いのだろう。
「久しぶりのニューシングル発表」と聞いても、これがアルバムからの先行シングルということではなく、またさらに2年ぐらい待たされるのだろうぐらいに気長に考えている自分。
それでもやっぱり現況が気になるので、久しぶりにインタビューとか載ってると、買っちゃうよね雑誌。
ふむ…今回はわりと順調に曲が出来ているみたいだ。
さらに帰宅して風呂に入る時にラジオを聴きながら湯船に浸かっていたら、何かの番組でちょうどバンプが4人揃ってゲストに来ているところだった。
もう終わりかけだったので曲も聴けずじまいだったが、その話の中で「メンバー皆さん30代に入られたということで……」と司会の人が言っているのを聞いて、思わずハッとした。
うーむ、彼らももう30歳ですか。いつまでも少年のようだが。なかなか感慨深いものがありますな。
と思うワタシの目線は親戚のおっさんのようである。
なんか近所を走り回っていたちびっ子が、高校野球で甲子園に出場しているのを見て驚いた、みたいな感じ?