さようなら、D-Grips。


思えば初めてソフトダーツを投げたのがこのお店でした。
我々のダーツ仲間共通の思い出の場所である、池袋のダーツバー・D-Gripsが残念なことに今月で閉店することになりました。
そういえば我々もすっかりダーツから離れてしまい、最近はディーグリ(D-Grips)どころか、ダーツを投げにすら行かなくなっていたものなあ。
そこで閉店前にせめてもう一度…ということで、久しぶりにダーツ部の皆さんと集まり、呑みながら数ゲーム投げて、楽しい時間を過ごしました。
もうここが無くなってしまうのかと思うと、少し感傷的な気分にもなりましたが、店長さんにも感謝の意を伝え、心残りをなるべく残さないようにあの空間を満喫してきました。
ありがとう、そしてさようならディーグリ!

おすすめのカツカレーも、全部のせのスペシャルで食べました。美味かったです。