2月とは思えないほど暖かい日〜キィオラサーフィンスクール


本来なら凍えるような寒さの中、冷たい海に浸かる苦行を想定していたのだったが、ありがたいことに日差しが暖かい良い陽気となった。
波も、トロくて面がきれいな波がある程度感覚をおいて押し寄せて来て、初心者にはありがたい。
水はさすがに冷たいが、ほんとだったらもっと冷たいはずと思うと、全然平気。
乗るほうに関しては、絶好調とはいえないが、何本かいい感じで乗れたのがあったので、わりと満足。
もう充分やったな〜と思って海からあがったら、まだ4時半。
日もまだ沈まず、明るい中を余裕をもって片付け&着替え。
夕食はみんなで回転寿司を食べにいきました。
ここが初めて入った店だったのにアタリで、ネタもよく、安くて、腹一杯食べられました。
いやあ、充実した一日でした。
やっぱり寒くないにこしたことはないなあ。

浜っ子 八日市場店

食べログ 浜っ子 八日市場店