「接吻」

接吻 デラックス版 [DVD]

接吻 デラックス版 [DVD]

雑誌の映画評とかで、「小池栄子の演技がすごい!」と絶賛されているのを何度か読んだことがあったので、以前から気にはなっていた作品。
ふと思い出して観てみたのだが、なかなか面白かった。
パッケージの説明文であおられていて、ハードルが上がってしまったため、そこまで「衝撃の結末!」という感じでもなかったが、それでも確かに小池栄子が見せた狂気を孕んだ表情には、はっと息をのむようなところがあり、非常に良かった。
バラエティ番組などで見ていても、とても賢い女性だなという印象は持っていたが、女優としても高い能力があるのだろう。もっといろんな映画に出演したらいいんじゃないかと思った。
たまにはこういうサスペンス的な映画もいいな。