モヤモヤロジェ。


仕事が早く終わったので友人のカルロス氏とお茶でもしましょか、ということになった。
そこで、「モヤモヤさまぁ〜ず2」の湯島の回で紹介され、「飯が美味かった店ランキング」で堂々の2位に輝いた、隠れた名店(?)ロジェに行った。

店内にもちゃんと色紙が…。
このお店、入り口がふたつあって、右から入ると喫茶店、左から入るとカウンター席のラーメン屋になっている不思議な造り。さすがモヤモヤしてる。でも食べ物は何食べても美味い…らしい。
残念ながら自分は昼飯を食べた後だったので、コーヒーだけいただいたが、カルロス氏は番組内でも紹介され、名物となった野菜ラーメンを食べていた。…うまそうだったな〜。