ウェットを補修。


3シーズン目の5ミリフルスーツ。
気付いたら結構あちこち破けているのだった。
左のふくらはぎの所は、先日なんかフィンが刺さったような覚えがあったが、こんなにザックリ切れてるとは思ってなかった。
リペアに出そうかと思っていたのだが、今のこの時期、新規に冬用をオーダーする人も多いらしく、時間がかかりそうだったので、とりあえずウェット補修ようのボンドを使って直してみることにした。

細かい穴は塗りにくいけど、ジャージ部の裂け目はこのボンドを塗ると結構しっかりとくっつくようだ。
とりあえずこれで間に合わせて、シーズンオフにきちんとリペアしようかな。
といいつつ3年くらい着たらもう元はとれてるのかなあ。来年の冬はドライスーツとか考えようかなあ。