「俺たちフィギュアスケーター」

俺たちフィギュアスケーター [DVD]

俺たちフィギュアスケーター [DVD]

先日「キラキラ」で町山氏が紹介していた「Other Guys」に興味を惹かれたということもあって、今更ながらウィル・フェレル主演の「俺たちフィギュアスケーター」を観た。
フィギュアスケートのペアを男同士で組む、おバカコメディ。(「スキージャンプ・ペア」をどうしても連想しちゃうね)
最高に面白いよと周りに薦める人もいて、気になってはいたけれども…
実際、観たら…確かに爆笑。アメリカ人ってバカだねえ〜。
アメリカンコメディならではの下品なギャグを堂々とかましてくる痛快さ、単純に楽しめた。
「俺たち」シリーズってほかにもいろいろあるんだね。ちょいちょい観ていこう。