「セレクトショップ、再び。」

またMOP(三井アウトレットパーク)に行って来た。今度は南大沢。

先々週、幕張のMOPに行ったとき、リーヴァイスで試着までして購入を迷っていたチノパンが、50%OFFのワゴンに入っているのを発見。
4800円のさらに半額。
これはラッキー!…二週間待って良かった。

先々週、初めてUNITED ARROWSSHIPSで買い物をして浮かれていたのだが、今回もまた買っちゃった。
レザーのフード付きパーカーっつーのが珍しくて、着てみたらサイズもちょうどよい。
さらにちょうどレザー商品10%OFFセールをやっていたので、これまた安く買えた。

上下合わせてみたら結構イメージ通りで気に入っている。
合皮だが風を通さないので、中は薄着でもかなりあったかい。
この時期秋冬物はイメージがわきにくいのだが、レザーは一点欲しかったのでちょうどよかった。

ひと月に二度もアウトレットで買い物は買い過ぎかと思ったが、かなり吟味して絞り込んだので、いい買い物だったと思う。

[rakuten:calbraith:10000221:detail]