ローゼズ再結成!


夢にまでみたストーン・ローゼズ再結成が実現したと大喜びしていたら、「イアン・ブラウン交通違反で罰金刑」とのトホホなニュース。
http://oops-music.com/news.php?nid=69930
トラブルの類いが避けて通れないあたりもローゼズらしい(笑)。
今回の「増井修氏は喜び庭駆け回り、ロビー・マディックスアジズ・イブラヒムはコタツで丸くなる」的なオリジナルメンバーでの再結成には、自分も諸手を挙げて賛成しているのだが。
たとえこの間の空白の15年が「やっぱ絵だけでは食えないなあ…」と諦めるのにジョンが要した時間だったとしても。
待っててよかった。こんな日が来るとは、長生きはするもんだね。
来日公演が実現すれば、もちろん観に行きたいとは思うが、チケット争奪戦を勝ち抜く自信がないので、やっぱりフェスでも来てくれるのがベストだと思う。
サマソがいいので、クリエイティブマンの清水さんには頑張ってもらいたいっす。

Stone Roses: 20th Anniversary Remastered Edition

Stone Roses: 20th Anniversary Remastered Edition

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村