「花見は寒い…。」


毎年毎年思うことだが、花見って絶対寒い思いするよね。
今年はもう心が折れるくらい寒くて、外で飲み食いしながら花見をしようという気にならなかった。
ひととおり桜が咲いているところを散歩したりはして、きれいに咲いているところを眺めて風情は感じたけれども。
しばしその木の下で腰を据えてじっくり…という感じでもなかったかな。
東京の桜は来週末までは持たないのだろうか。
来週末まだ咲いていて、ぽかぽか陽気になったら、外でビールでも飲みたいところだが。

あんまり寒いんで、韓国料理屋入ってサムゲタン注文しちゃった。
サムゲタンって食べた事なかったんだが、思ってた感じとちょっと違った。
骨が多くて食べにくい。
普通にキムチチゲにしとけばよかったな。