「マニフレックスのまくら。」


憧れのマニフレックス、買っちゃいました。
表参道のショールームに行って。
実際に寝てみたりして、店員さんにいろいろ説明を受けたりもして、いちおう納得はして買ったけど。
やっぱ高価なので、ちょっと躊躇しました。

でも最近ちょっと眠りが浅くて、疲れがなかなかとれないので、「毎日使うものだし…」と思って、三つ折りのマットレスを購入。(後日配送予定)
それプラス、いちおう自分へのクリスマス・プレゼントということで、枕も購入。

帰宅してさっそく試す。
首の部分にフィットして、安定感があってなかなか良さげ。
ファスナー部分がイタリアの国旗カラーになってるところあたりが、モノとして欲しくなるポイントですな。