「WAVEDRUM mini。」


実は…Amazonでポチっとしてしまった物は、まだある。
KORGのWAVEDRUM…。
…いや、元々欲しかったんで。ずっと前から買おうかどうしようか悩んでたんで。
何もこの出費が重なるこのタイミングで買わなくてもとは思ったけど、KORGFacebookでキャンペーンやってるんだもの。よりによってこの正月の数日間限定で、しかもAmazonで買うと5%引きになるっつって、焚き付けるんだもの。

あーあ、買っちゃった。
でも、仕方ない。だって、明後日から、菊地先生のポリリズムの授業が始まるんだもの。
スタジオに持って行く打楽器が必要なんだもの。
タンバリンとか持って行くより、WAVEDRUM miniを持って行った方がスマートなんだもの…(笑)。
でもこれ、いろんな音色入ってるし、コンパクトで単三電池で動くし、クリップでいろんな物が楽器に変わるというオモチャ的な要素も面白いし。
のわりには安いと思うのよ、物として。だから…後悔はしてないのよ。
きっと…カードの請求書を見るまでは…。

KORG コルグ コンパクト 電子ドラム パーカッション・シンセサイザー WAVEDRUM Mini

KORG コルグ コンパクト 電子ドラム パーカッション・シンセサイザー WAVEDRUM Mini