「CHAMSのパスケース」


今まで使っていたキーホルダーは小銭入れも兼用。
定期券入れも同時にくたびれていたので、両方買い替えようと思ったら…。
CHAMSのパスケースが、ファスナーポケット付きで、小銭もカードも入れられるし、おまけにキーを付けるリングも付いている。
これで全部ひとつにまとまるやん!と思ったら嬉しくなったので購入。

CHAMSは服でも何でも質がいいし、デザインも好み。
何から何までCHAMSで揃えたい衝動に駆られるけど、なかなかセールで安くなってたりしないので、やすやすと買えない。
でも、小物類は安くて気軽に買えちゃう。

CHUMS 30YEARS (エイムック 2569)

CHUMS 30YEARS (エイムック 2569)