「噂の『Cafeガサガサ』」

今週の「粋な夜電波」で、『スッキリ!!』のコーナー「スイーツ真壁のうまいッス!!」内で人気になった、本間選手の「Cafeガサガサ」が爆笑ものだと紹介されていましたが、YouTubeにあがっていた動画を観てみたら…

面白過ぎる!
すっかりツボに入ってしまいました。こんなコーナーを朝の早い時間帯からやってるなんて、日テレもやるなあ。
どういった人に向けたコーナーなんだろう、これ(笑)。

ちなみに、自分もかなりのハスキー声なので、「ガサガサ界」(加藤浩次氏が最上級?)の仲間に入れてほしいぐらいなのですが、この企画にあやかって、最近食べてハマったスイーツをご紹介。
アンデイコの「こだわり極プリン」です。
たまたたヨーカードーで売ってたのを買ってみたら、やたら美味い。
食感がふわふわでスフレのようでありながら、焼プリンのような香ばしさもあって、いわゆる大量生産品の添加物で固めた感じがない上品な味。
なのに1個100円程度のお値段とは驚き!