「映画 みんなエスパーだよ!」


「映画 みんなエスパーだよ!」を、仕事帰りにレイトショーで観た。

正直、死ぬほどヒドかった(笑)。
くだらない事を真剣にやりきるというのは、それはそれで面白いはずなんだが…ドラマ版ではよかったのに、なぜだろう。
やっぱり…夏帆じゃないからか?

観てる最中、ずっと「マジか?…マジでこれでいいと思ってるのか、園子温?」と戸惑っていた。
良くも悪くも「エクストリーム、過剰過ぎる」のが、園作品の特長だと思うのだが、空回りするとこんなにサブい事になるとは。
「漫画原作だから…。」というのを言い訳に、「ヒミズ」は、まあ…よかった…けど、「TOKYO TRIBE」も「新宿スワン」もいまいちだったし、やっぱりもう「紀子の食卓」「愛のむきだし」「冷たい熱帯魚」と、すごい作品を立て続けに撮った頃の園子温ではもうないのだろう。ちょっと今後に期待するのはやめにする。

まあ…岡村ちゃんの主題歌のPVに長ーいイントロダクションが付いたようなものだと思えば…いいか。
それでも途中で中途半端に挿入するぐらいだったら、エンドロールの時だけに使えばよかったのにな。

主題歌シングルと同時に、水曜日のカンパネラの100円demoCDもゲットできた。

ラブメッセージ

ラブメッセージ