「サントラをフラゲ。」


ガンダム世代なのに、ガンダムのことをさっぱり知らない自分。
音楽が菊地先生なので、今回の劇場版がブルーレイになったら観てみたいとは思っているけども。
そもそもアニメ自体をほとんど観ないので…ついていけるかなあ。
とりあえずサントラは買っておく。
音だけ聞いてもカッコいいが、これが作中でどう使われているのか気になる。

原作のコミックスが1巻だけブックオフで100円で出てたので買ってみる。
結構面白そうだけど、そもそものガンダムの世界観がよくわかってない。
でも主人公二人のライバル関係にフォーカスして話が進むようなので、まだわかりやすいのかも。

オリジナル・サウンドトラック「機動戦士ガンダム サンダーボルト」/菊地成孔

オリジナル・サウンドトラック「機動戦士ガンダム サンダーボルト」/菊地成孔