【EVENT】FUJI ROCK FESTIVAL '05

苗場に場所を移してからのフジロックは、どんなにメンツが良くてもなかなか行くまでに至らなくなった。しかも昨年から3日通し券のみの販売になり、「旅費・宿泊費合わせたらいくらになんねん!」とますます敷居が高くなり行きづらくなったので、今年はハナから眼中になかったのだが・・・。
くるりのオフィシャルサイトを見ていたら、今年のFUJIに参加決定とあった。それでSMASHのページを覗いてみたら、今年の参加アーティストの第一弾発表がされていた。そのメンツを見ると・・・

etc.
う〜む。まだ第一弾だし、これも3日、さらにステージも分かれることを考えると即決とゆーわけにはいかないのだが、ちょっと心動いたなあ。でも10万位かかるしなあ。(キュアーニューオーダー決まったらどうしよう。)
逆にサマソがこれ以上のメンツをかましてくれないとっていう期待もある。(おそらくベックをメインに無難にまとめて来そうな気がしないでもないが。Bloc PartyをFUJIにとられるなよ〜。)