2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Wii Fit中!

たまに思いついた時だけ、やってみている。 結構疲れるんだよね、これが。「足がふらふらしてますよっ」とかWii子に言われると、本気で腹が立つ。

ザブトン(一皿¥2600)

会社の奢りで連れてってもらった焼肉屋、あまりのうまさにびっくりした。 (「たむら」ではない) 自腹で行くにはかなりお高いけど、たまには贅沢もよろしいかと。 やはり高いだけあって、いい肉はうまいね。 うまいから高いのか。

暑中お見舞い申し上げます。

nano-mugenで買ったアジカンTシャツ。 …いやあ、毎日暑い。昨日、数年振りに、音信不通だった幼なじみと連絡がついた。 まあ、なにかと難儀な人だとは思っていたが、連絡が取れなかったここ数年の身辺報告を聞いているうちに、気付いたら携帯で1時間以上も…

モヤさま

なぜ一日に何度も「モヤモヤさまぁ〜ず」を放送する!?(笑) …おそるべしテレ東。

初ナノムゲンは充実の内容。

横浜アリーナという会場も初めてだったけど、アクセスもしやすいし、中は広いし設備も整ってて快適。 インドアだとやはりフェスっぽさはないけど、この年になると、やっぱ快適なのにこしたことはないというのが本音。 開場と同時に入ったのだけれど、グッズ…

明日はナノムゲンだ。

今年はジャパンフェスもサマーソニックも行くのやめました。 の変わりに明日のナノムゲンに行くことにしました。 野外じゃないじゃーん! でも初の横浜アリーナは楽しみです。相当でかい会場なんでしょうなあ。 itunesで予習用のプレイリストを作って聴いて…

自然ってすごいね。

mixiニュースで紹介されていた「ラスボスみたいに変形した樹木」http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=551546&media_id=49すごいねえ。あ、動画は関係ないけど「森」つながりで。 はてなで動画を挿入できるってのを今更ながら知ったので、試してみたかっただ…

読むとこないなあ。

たった一日体験しただけで、にわかにサーフィンがマイブームになっているわけだが。 そういやサーフィンの雑誌とかって買って読んだことなかったなと思い書店へ。 ほう、今の月刊誌には毎回DVDが付録についているのか。なんかお得な気がする〜と買ってみた。…

鹿島の海

あー、これは12日土曜にサーフィンスクールで連れて行ってもらった、茨城の海です。 ずいぶん久しぶりに行った海はよかったなあ。 海岸でぼーっとしているだけで、ストレスがとれたような気がします。

遅咲きサーファー☆デビュー。

急に思い立って、サーフィンスクールの一日体験に参加してみた。 きっかけはあれだ、テレフォンショッキングに出演したトータス松本が、「40になる前にやり残したことはないかなーと思って、最近サーフィンを始めた」と言っていたのを聞いていたからだな、き…