【WEB】「SOMMER SONIC 05」

http://www.summersonic.com/index.html
とりあえずサマソニ出演アーティストの第一弾発表がありました。
OASIS (おお〜!やった!FUJIから奪った!初日のトリか?(狂喜))
NINE INCH NAILS (すげ。日が合えば観てみたい。)/SLIPKNOT (これは2日目に集めて)
WEEZER (OASISの前に観れたら最高!(乱舞))/THE BLACK CROWES (これも2日目で)
ALEXISONFIRE/THE ARCADE FIRE/BOY (知らん)
THE DEPARTURE (新人の中では気になっているバンドだ)/HAL/HIM
IAN BROWN (お久しぶりです。)/KASABIAN (きゃ〜観たかったんだよねえ)
THE LA’S (?????・・・・・・え?ウソでしょ?・・・・・マママママ、マ〜ジ〜で〜っっ!!!!!!!(発狂。))
/LITTLE BARRIE/THE LITTLE FLAMES/LOUIS XIV/ME FIRST AND THE GIMME GIMMES
MEW (一昨年だっけ?見逃して悔しかったのでラッキー!)/ROOSTER (これも気になってる)/THE ROOTS
THE TEARS (これってもしかしてブレット&バーニーのこと?ぬなななな・・・(激涙。))
TEENAGE FANCLUB (さ、さらに!トドメ)/TV ON THE RADIO/YELLOWCARD...and more!
ああ、もう。15周年記念の気合いをナメてました。クリマンさんごめん。
昨年はラインナップが自分好みでなかったので、初めて行かなかったのですが(代わりにJAPANに行った)、今年もメンツがそろわなかったら無理して行かなくてもいいかな〜と、正直期待値が下がっていた。
のに、この悶死しそうな素晴らしいラインナップ!もしThe La's復活が実現したら奇跡としか言いようがありません。
でもラーズとオエイシスがトリで重なりそうな気もするし、うまいことばらけてくれたら2日とも行く!
今後の追加アーティストはもう充分だから、あとはタイムテーブルの発表を楽しみに待ちたい。
今年はFUJIもすごいメンツなので、ちょっと不安だったけど、これで声を大にして言えます。
「毎年夏はサマソ!FUJIなんか遠いし高いし行ってられるか〜(いや行けるもんなら行きたいけどさ)」