【ITEM】「JACKROSE(@原宿)」のジーンズ


普段ジーンズメイトユニクロで買った安い服ばっかり着ているくせに、柄にもなく「裏原」で服なんぞ買ってしまいました。
明治通りの一本裏を歩いていて、店先のマネキンが着ている、牛皮のツギハギが気になりました。ちょっと立体裁断ぽい作りになっているので、細身のわりには履き心地が楽でいいです。裾にもジッパーが付いていて、靴に合わせて広げたり出来るとゆーのも気に入りました。15800円・・・ちょっとフンパツしちゃいましたが、モノの作りがしっかりしているので、そんなにバカ高いわけでもないよなーと納得してお買いあげ。
でも、ちょっといいジーンズを買うと、今度はもうちょっとマシな靴が欲しくなり、うーん。一切合切買い換えたくなるなあ。春は衣替えのシーズンだしってんで。