Djapon's Selection 「好きになれないお笑い芸人 ワースト10」

うーん、他人の悪口とか、あんまりネガティブなことは書きたくないのだが、「好きな芸人」を並べても結構普通だしなあ。
なんとなくバッサリ切ってみたかっただけです。あくまでも個人的な勝手な好き嫌いにすぎません。
(そんな影響力など全くないが、ファンの方が読んで不快に思われたら謝ります、すいません。)

  • 第 1位 マイケル

(あれ芸か?てゆーか、彼はゲイか?笑えないを通り越して腹が立つ代表格)

(人気者になりたいだけなのに「お笑い」というジャンルを利用しないでもらいたい)

(笑顔が不快。わざとらしい小芝居も気に障る)

(なぜいまだに生き残らせようとするのだろう。下積みが長かったから業界の人の同情を集めているのかな?)

(.ブレイク前からずっと「気にいらん」と言い続けてました.)

(名前負け。「コントの王道」ってゆーけどベタなだけ)

(最近人の良さが垣間見えて腹は立たなくなったけど、面白くないことに変わりなし)

(自分の都合のいいようにしか周りを扱わない傲慢さに辟易)

(デビュー当時は「すごいヤツが現れた」と思っていたのに、なぜに今の体たらく)

大喜利の答えで笑わされたことが一度もない)

ちなみに好きな芸人さんはラーメンズフットボール・アワー、南海キャンディーズなど、たくさんいますが、やっぱりいまだにダウンタウンの存在が圧倒的なので、ちょっと順位は付けにくいですねえ。