【GOODS】「Jack Duck」

興味があるのですが、なかなかフィギュアとか「飾るだけ」のオモチャにお金がかけられないワタシ。どんなに出来が良くても、一体壱萬円とかするものにはどうしても手が出ません。(メディコムトイ藤子不二雄関連はかなり欲しい!)MILKちゃんや松本大洋関連のガチャガチャとか、単価の安いものにはすぐ手を出しますが。
先週末、例によって中野ブロードウェイをうろうろしてたわけですが、まんだらけのオモチャを中古で売っている店があって、久々にのぞいてみたら、このアヒル君と出会ったわけでした。ユニオンジャック柄とゆーだけで、ベアブリックやボマーとかにも手が伸びてしまいがちではありますが、このアヒルはなかなかキュートですっかり気に入ってしまいました。
とは言っても、買う決め手になったのは880円とゆー値段でしたけど・・・安いモノにしか手を出さん自分にちょっと歯がゆくもあり。まあ、箱に入れたままでもいいし、出してもいいし、なんか眺めているとほのぼのしまっす。

あ〜・・・それにしても近頃仕事が忙しく、毎晩帰りが遅いので、帰宅してからまでMACを起動する気力がないっす。心身ともにゆとりがなくなっているなあ。(日記も滞りがち)