【ITEM】「アイスデオドラント ボディペーパー」

djapon2005-07-12

蒸し暑い日が続いております。夜寝苦しくて少々バテ気味。
汗だくで目覚めては、「ギャツビーのアイスデオドラント ボディペーパー」で身体を拭いて、なんとかやり過ごしています。
夏の間はこの類いの制汗ペーパータオル(しかもボディサイズ)を切らせなくなってきました。
もともとはライブの後に友人が使っていた顔拭きを一枚もらって使ってみたら、「おお、これはさっぱりする!こんな便利なものがあったのか!」と気に入ってしまい、ライブの時の必需品になっていたのですが、当然夏フェスの時も持って行くことになり、薬局でお得用の50枚入りとかを買っていたら、いつのまにか平日の朝出かける前や風呂上がりなどにも使うようになってました。以前はシーブリーズを顔や上半身にびちゃびちゃ振りかけていましたが、やっぱり拭う方が爽快感が違いますな。
最近では出かける時にも必携。ポケットティッシュのように頻繁に使い、なんかモノ食った後の口の周りまで拭うようになってしまいました。ちょっとやりすぎかな〜。