【ITEM】 「TULTEXのニットブリーフ」

っつったってパンツなんですけど。
下着の紹介とかしたってしょうがないとは思いつつも、よくこのメーカーの名前を忘れてしまうので、自分用のメモ代わりにここに記録しておくしだいでごんす。
ジーンズメイトで一枚800円で売っている。
自分、あのごわごわするトランクスってどーしても苦手で履けん!なんか収まり悪いしスカスカだと落ち着かなくないですか?
かと言って紫のバタフライブリーフを履いて踊る岡村ちゃんぢゃあるまいし、蛭子さんみたいな白いグンゼのブリーフはどうかと思うし・・・ってんで、ニットで伸びるタイプで、太股の付け根までフィットする感じのボクサーパンツが一番しっくりくるので、このタイプしか履かなくなってしまっています。
それでもカルバンクラインだとか、そんな高そーなやつを買う必要もないので、ジーンズメイトで適当にその手のタイプを買って履いていたのですが、いろいろ試しているうちに、どーもこのTULTEXとゆーメーカーのやつが、一番履き心地が良いし、長持ちするとゆーことが分かってきました。Hanesとかも同時に使用していたのだが、しばらくすると太股の付け根のところが伸びてきてヨレヨレになってくるのだが、このTULTEXはなかなかヨレてこない。伸び縮みも一番いいようです。
このところの雨続きでなかなか洗濯が出来ず、下着の替えも少なくなってきたので、この際ヨレヨレになってきたヤツは全部ほかして、TULTEXに統一してしまおうかと思って、5枚ほどまとめ買いしてきました。
結構下着とかって買うのを後回しにしがちで、たまにしか着ない服とかより毎日確実に使うものだから、こっちに金を使うのを惜しむのは筋違いなんぢゃないかと反省してみたり。