レコードバッグ。



今週は土曜日出勤なので代休をもらって、平日堂々と休めてちょっとうれしかった。
前髪が邪魔になってこのところずっと鬱陶しかったので散発に行き、以前住んでいたとこの近くにあるお気に入りの蕎麦屋にも顔出してきました。
帰りの電車の中での暇つぶしにサッカーマガジンを買ったのだが、手ぶらで来たのでこれを入れるカバンがない。
それを理由にこじつけて、ちょうど欲しいと思っていたディスクユニオンのレコードバッグを買って、それに雑誌を入れて持ち歩くことに。
このレコードバッグ、合皮製(?)で持ち手が金属で出来ていて、非常にしっかりとした作りで丈夫そう。値段が1500円とゆーのがまた安くていいですな。
結局ユニオンでは中古の掘り出し物はみつからず、「せっかくレコードバッグ買ったのに、今日はCDの収穫はなしか〜」と諦めかけていたのでしたが、トニイレコードにも寄ってみたら、フィッシュマンズの「SEASON」の再発シングル(DVD付)が未開封で800円とゆーのを発見。ちょうどこれは新品で買うつもりだったのでラッキーでした。
これで袋に入れるものが出来た、ヨカッタ・・・となんだかよくわからん自己満足に浸って帰ってきましたとさ。