【MOVIE】鉄コン筋クリート


近所の錦糸町オリナスに入っている東宝シネマズでも公開されると知り、見に行ってきました「鉄コン」!
いやあ、素晴らしいの一言です。
原作に忠実に展開してくれて、余計ないじりもなかったし、それプラスアニメならではの動きのある映像、ダイナミックな描写によってよりメッセージも強調され、声優陣もすべてハマっていて(蒼井優すごいです)、より感情移入できましたし、原作のファンとしても文句のつけようのない出来でした。
なにげに初めて行ったシネコンという場も非常に快適で(ビール飲みながらすっかりくつろいで鑑賞)、最近映画もすっかり観なくなっていましたが、これをきっかけに色々観るようにしたいなーとも思いました。