「NALU」のサーフ・サファリ特集。


前号、付録のDVDにつられて購入してみた雑誌「NALU」。
昼休みに暇潰し用の読み物を探しに入った書店で、たまたま見つけ手にとった。
今回は特に付録は付いていなかったので、通常号で1200円というのはちょっと高いと感じたけれど、パラパラと捲って見ていたら、なかなか充実した内容のようだったので買ってみた。
サーフトリップに出かけよう!ということで、世界の有名ポイントとともに、旅の装備なども紹介。
カタログ的に、眺めて楽しめるページと、読み応えのあるコラムのページが、良いバランスで詰まっている。
いわゆる「サーファーのための月刊誌」にとどまらない、「サーフィンのあるライフスタイルを提案している、大人のための総合誌」という感じだ。
今後もちょくちょく買うことになりそうだね。