Hang Ten まとめ買い。


ま、「自分にごほうび」的な理由を付けなくても、買い物三昧になることは多々あるわけですが。
季節の変わり目になると、いつも着る服に悩むことが多くて、そういう時はアウトレットモールに行ってまとめ買い。
その時々での自分の中でのキテるブランドがあったりして、今回はリーヴァイスばっかりだったとか、プーマばっかりだったとか、なぜか偏った買い物になってしまうことも多いんですが、今回はHang Ten でした。
昔はハンテンってサーフブランドだとは全く意識してなかった。ラコステとかの仲間かと思ってた。
でも今はサーフスタイルで自分の好みのものを見つけようとしているところなので、急にメインになってきそうだ。
とにかく安くて着やすいのがいいね。
アウトレットだと特にお買得感があって、薄手のダウンのパーカーが3500円だったり、長袖のTシャツも他の店の品より1000円ぐらい安かった。もう片っ端から買いたかったけど抑えました。
でも1万円ちょっとで5着も買えた〜。なかなかの収穫に満足して幕張をあとにしましただ。