おいしい水〜東京発・キィオラサーフィンスクール

今日のスクールは波も小さく横風が強くて、コンディションとしてはあまり好ましくない状態でした。
それでも連休中ということで初めての方も混じえて、いつもより多人数で海へ向かい、天気のいい中サーフィンが出来てとても楽しかった。h

あがぢべべええ〜あがぢべべえかまらあぉん…(agua de beber 〜 agua de beber camará 〜)
とゆーのはボサノバの有名曲「おいしい水」ですが。
まもなくオープンするキィオラサーフスクールのショップの中をちょっと拝見させていただきました。
十分な広さに、ボードやアクセサリーなども見やすく並べられ、落ち着く雰囲気。まだ準備途中ということですが、さらに設備も充実して、いいお店になることはまちがいないと思います。
Machi先生が日頃から、「ぜひ設置したい」と熱望していたハワイアンウォーターのサーバーもしっかりありました。
あまくてうまい軟水。サーフィン後の疲れた身体に染み渡ります。