オレ=ハンカチ王子!?


友人のえるた氏からひさびさにmixiメッセージを受け取り、何事かと思ったら、「たまたま見つけたハンカチ王子の写真がワタシ(ぢゃぽん)に激似」なのだそう。
資料用の画像が欲しくて「アメリカ 学生 写真」で画像検索したら、ほんとにたまたま斉藤祐樹の写真が引っかかったらしい。
早速見てみたが…はは。自分ではピンとこないけど、確かに言われてみれば似てるかも。
あくまでも「この写真は」。
だってこの写真、ちょっと斉藤祐樹に見えないもんね。
ということは、決してワタシがハンカチ王子に似ているわけではないのだね。
これを勘違いして、この写真を見せずして、「こないだオレ、ハンカチ王子に似てるって言われちゃったよ〜」と言葉だけで伝えようとすると、とんでもない勘違い野郎みたいで恥ずかしいことになるんだろうねえ(笑)。

Google 画像検索結果: http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/43/0000072043/36/img0f5af4b3zikdzj.jpeg