ひと月ぶりに波乗り〜東京発・キィオラサーフィンスクール


帰省したり旅行に行ったりで、何かと忙しかった先月。
約ひと月ぶりにようやくサーフィンに行けた。
台風も平日の間に通り過ぎてくれて、週末はいい天気。
だがうねりがおさまってしまい、着いた時、海はほとんど波がなかった。
ブランクが空いたのでこの日はリハビリのつもりでいたから、小波でのんびりやるにはちょうど良かったのかも。
それでも久しぶりのわりには、そこそこの本数乗れて、十分楽しめた。
小波に慣れすぎると甘えが出ていかんのだとは思うが、チャレンジはまた今度。
とにかくまたサーフィンによって心身のリフレッシュをはかっていくペースの日常に戻ってこれて嬉しい。

写真は偶然海で会った同級生が、いつのまにか自分を撮ってくれていたもの。
小波の日はまだマシな波があるところに集まってきてしまうので、待ち合わせも何もしてなくても偶然会うことがあるのだね。