「cero × 在日ファンク」


今年一発目のライブは「cero×在日ファンク EX シアターTV presents 新春ライブ」。

六本木にほとんど行くことがないため、前日にEXシアターの場所だけ確認しに行っておいた。
当日は仕事が押して、もう開演してるじゃーん!と大急ぎで向かうことに。

てっきりceroが先だと思ってたら、在日ファンクのほうが先に出てた。後半20分ぐらいは観れたのでよかった。
在日ファンクはもちろん毎回最高に楽しいライブだけど、ceroはワーハピでしか観たことなかったので、今回はどちらかというとcero目当て。

傑作AL「obscure ride」をがっつり聴き込んでから観るのは初なので、大いに期待していた。
ただ、期待していた「今ジャズ」的な方向ではなく、むしろロックバンドのようなパワフルな演奏。
それはそれですごく良かったけれども。
日比谷野音のワンマンも行ければ行きたいなあ。

ぜいたく

ぜいたく