1日の映画サービスデーに仕事が休みだったので、園子温監督作「ラブ&ピース」を観に、TOHOシネマズ渋谷へ。 先日「新宿スワン」を観たばかりなのに、もう次の園子温作。 ただ「新宿スワン」はあまり園子温らしさが感じられない作品だったので、今度の「ラ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。