【DVD】「ガキの使いやあらへんで!!4」

ヒロシです。暇さえあれば近所の BOOK OFFをウロウロしているとです。
マンガや文庫は105円コーナーでも掘り出し物が出てくることが多いのですが、CDやDVDに関しては他の中古店に比べブックオフは値段設定が高めだよなあと常日頃から感じています。
ただごくまれに「これは店員の値段の付け間違いなんじゃないか?」と思うようなモノに出会うこともあったりします。2ヶ月程前のある日は、発売間もない「ガキの使い」のDVDの第2巻が(2枚組なのに)\2,950で売られていて即買いでした。
そして今日 再び、「ガキの使い」のDVD最新第4巻を\2,950で発見。GEOやFUJIYAエービックでも\5,480以下で見かけたことなかったのに。これも迷わずGET。まあなんてラッキー。
で思ったのだが。「ブックオフダウンタウンに対する評価が低いのではあるまいか?」
実は。ブックオフヘビーユーザーの清水邦明が吉本興業を目の敵にしていて、「ダウンタウンものは安く売り飛ばすよう」店長に意見してたりしたら面白いけどな。(あのねのねのCDはいくらで売られているのだろう...)